出島先物ワールド(12月8日推奨)

日経先物171208

寄り前情報
昨日の米国市場は上昇しました。AI主導のマーケットは、一度顕在化したリスクはそれが現在継続中でも新たな悪材料にならない限り売ってきません。確かにAIというのは優れた技術ですが、それは今後に期待がもてるという程度であり現在はまだ小学生か中学生レベルだと思います。継続中のリスクは一度織り込んでも消えた訳ではなく、今後更なるリスクになる可能性がありそれを無視して買い進むAIはまだまだ発展途上と言って良いと思います。昨日の日本市場は上昇しました。そして米国市場も上昇した事で22570円(昨日の高値)を越えてくる可能性が高いと思います。その場合は次の変化日までリバウンドする可能性がありますが、日本市場の上値は重いと見ておいた方が良いでしょう。

ここから先は定期購読ユーザー専用です。 全文をご覧になるためには、下記ボタン(全文を見る)をクリックしてください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る