出島先物ワールド(11月17日推奨)

日経先物171117

寄り前情報
昨日の米国市場は反発しました。企業の好決算や税制改革法案が下院で可決された事等を好感して買われました。ナスダックは史上最高値を更新しましたが、まだ全体的にはリバウンド相場の範疇です。昨日の日本市場は包み足の陽線を立て、一旦安値を付ける変化日になった可能性が高いでしょう。ただ、本日も変化日です。更に次の変化日まで上昇する可能性もありますが、年末に向けてしっかりとした上昇を見込むのであれば本日を一旦戻り高値にダメ押しをした方が上値が軽くなって良いと思います。市場参加者の中心がどう考えて動くかは分かりませんが、大局的にはそのような見方をしておいた方が良いと思います。

ここから先は定期購読ユーザー専用です。 全文をご覧になるためには、下記ボタン(全文を見る)をクリックしてください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る