出島先物ワールド(7月14日推奨)

日経先物170714

寄り前情報
昨日の米国市場は上昇しダウは連日で史上最高値を更新しました。これでダウは3連騰、ナスダックは5連騰ですが一段高というにはあまりにも小幅な上昇です。ダウは史上最高値を更新しましたが、米国市場もまだこのまま上昇していくとは断定出来ません。昨日の日本市場は前日比で上昇しましたが、20190円には届かず陰線を引きました。日本市場だけを見れば戻り高値になった可能性が高いと思います。
そのような前提で本日は、20170円(昨日の高値)以下で推移し下に方向性を出せば売りで良いと思います。後は恣意的な買い等に注意を払っておけば良いでしょう。

ここから先は定期購読ユーザー専用です。 全文をご覧になるためには、下記ボタン(全文を見る)をクリックしてください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る