出島先物ワールド(6月16日推奨)

日経先物170616

寄り前情報
昨日の米国市場は下落しました。一昨日ダウだけは史上最高値を更新しましたが更に一段高となる環境にはありません。上昇し続ける相場はありませんし、本当に強い相場であれば調整があって当然でむしろその方が健全だと思います。昨日の日本市場はギャップダウンして寄り付きましたが、その健全な調整を妨げる日銀のETF買い等により一旦戻しましたが戻し切れず下落しました。日本市場だけを見れば次の変化日までは調整方向の作用が働き易いと思います。

ここから先は定期購読ユーザー専用です。 全文をご覧になるためには、下記ボタン(全文を見る)をクリックしてください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ページ上部へ戻る