出島先物ワールド(6月15日推奨)

日経先物170615

寄り前情報
昨日の米国市場はダウは続伸、ナスダックは反落とまちまちでした。FOMCでは利上げもバランスシート縮小に関するアナウンスも市場予想の範囲内でした。利上げ発表直後やイエレン議長の発言を挟んで若干乱高下しましたが、やはり終わってみれば通過儀礼という評価だったという事で良いと思います。ただ、昨日発表された経済指標も市場予想を下回っており、FRBの判断もマーケットの反応もあまりにも鈍感になっているように思います。昨日の日本市場はギャップアップして寄り付きこそしましたが、直近のレジスタンスに抑えられ陰線を引きました。日本市場だけを見れば次の変化日までは調整と考えて良いでしょう。そして本日が変化日なのですが、本日が一旦安値になるとすれば相応の下値を見ないと下方向のエネルギーは出し切れないと思います。中途半端なレベルで下げ止まって切り返すようであれば上値の重さは変わらないと思います。

ここから先は定期購読ユーザー専用です。 全文をご覧になるためには、下記ボタン(全文を見る)をクリックしてください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る