出島先物ワールド(5月17日推奨)

日経先物170517

寄り前情報
昨日の米国市場はダウは下落、ナスダックは上昇とまちまちでした。ナスダックは史上最高値を更新しました。米国市場は少々リスクに鈍感になり過ぎているように思います。このまま過熱状態を引き摺って上げていくようであれば次の調整局面は注意が必要です。昨日の日本市場はギャップアップして寄り付きましたが、日足は陰線を引き戻り高値を形成した可能性が高いと思います。従って本日はまずしっかりと調整出来るか否かを見るという事になります。

ここから先は定期購読ユーザー専用です。 全文をご覧になるためには、下記ボタン(全文を見る)をクリックしてください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページ上部へ戻る