出島先物ワールド(5月1日推奨)

日経先物170501

寄り前情報
先週末の米国市場は反落しました。ナスダックは史上最高値を更新していますがダウ等はまだ戻り売りの範疇と考えれば、この程度の調整は想定内であって見るべきはそこではありません。先週末の日本市場は下落し陰線を引きました。26日の変化日が一旦戻り高値になりましたので、今回のリバウンドで越えた目先関門と考えられたレジスタンスレベルを今後の調整局面で維持出来るか否かを見極めます。本日が変化日なのですが、本日を安値に切り返したのでは調整不十分だと思います。余程の値幅調整でもあれば別ですが、無理に恣意的な買い等で支えるようであればもう少し日柄での調整が必要になると思います。

ここから先は定期購読ユーザー専用です。 全文をご覧になるためには、下記ボタン(全文を見る)をクリックしてください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る