出島先物ワールド(2月28日推奨)

日経先物170228

寄り前情報
昨日の米国市場の主要指数は上昇しダウ、S&P500は史上最高値を更新しました。ダウは12日連続で史上最高値更新です。昨日も書きましたが米国市場の過熱状況はピークに達しています。未来永劫上がり続ける相場はありませんので、あまり上ばかり見ずに調整に備える局面だと思います。昨日の日本市場はギャップダウンして下落しましたが、日銀のETF買い等もあり下値は限定的でした。次の変化日に向けて調整という局面でしたが、その変化日が本日です。従って本日は一旦安値になって切り返す展開が分かり易い展開だったのですが、米国市場高の影響もあり寄り付きから昨日の高値を上回る可能性があります。その場合寄り付き後余程下がらない限り下方向のエネルギーを出し切れませんので、今日が一旦安値になってリバウンドに入るという展開にはなり難いと思います。

ここから先は定期購読ユーザー専用です。 全文をご覧になるためには、下記ボタン(全文を見る)をクリックしてください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ戻る