出島先物ワールド(2月24日推奨)

日経先物170224

寄り前情報
昨日も米国市場はダウは上昇、ナスダックは下落とまちまちでした。ダウは30年ぶりとなる10日連続で史上最高値更新となりました。この展開に関しては様々な意見もありますし、上昇理由も利上げ観測云々、トランプ大統領の政策への期待云々と色々と言われています。しかし全て今後の米国市場を占う意味では大して役には立ちません。昨日も書きましたが要はトランプ大統領が何を考えているかです。この上昇はマーケット関係者が自分に都合の良い解釈をしているだけだと思います。ババ抜き相場は誰かがババを掴めば終わります。未来永劫上がり続ける相場はありませんし、全ての人が幸せになるような世界は今のトランプ大統領の政策では無理です。昨日の日本市場は下落しました。しかし日銀のETF買い等もあり下げ渋りました。これは日本市場のためにはマイナスに作用すると思っておいた方が良いでしょう。

ここから先は定期購読ユーザー専用です。 全文をご覧になるためには、下記ボタン(全文を見る)をクリックしてください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る