出島先物ワールド(5月26日推奨)

日経先物160526

寄り前情報
昨日の米国市場は続伸しました。欧州市場の上昇と原油価格の上昇が買い材料というのがメディア等の見解ですが、サミットを前に売れないという事だと思います。それ以上の評価はしない方が良いと思います。昨日の日本市場はギャップアップして上昇しましたが、日足は陰線を引いており日本市場のエネルギーでは上がれない上値の重さを再確認した日となりました。上値の重い日本市場ですが、米国市場が上がれば寄り付きの位置が変わってきます。本日もギャップアップして寄り付く事が想定されますがそれは日本市場の実力ではありません。過度な期待はしない方が良いでしょう。スタンスとしては昨日と同様で良いと思います。

ここから先は定期購読ユーザー専用です。 全文をご覧になるためには、下記ボタン(全文を見る)をクリックしてください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る