出島先物ワールド(11月2日推奨)

日経先物171102

寄り前情報
昨日の米国市場はダウは続伸、ナスダックは反落とまちまちでした。FOMCは想定通りで特にサプライズは無しでした。米国市場も一本調子には上がれません。昨日の日本市場はギャップアップして大幅上昇となりました。変化日の観点からは上値余地がありますが、こちらも一本調子には上昇出来ないと思っておいた方が良いでしょう。
そのような前提で本日は、22180円(昨日の安値)以上で推移している限り上値余地がありますが当欄では買いは原則見送りとします。仮に買うのであれば利食い優先で臨んだ方が良いでしょう。

ここから先は定期購読ユーザー専用です。 全文をご覧になるためには、下記ボタン(全文を見る)をクリックしてください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ページ上部へ戻る