出島先物ワールド(8月18日推奨)

日経先物170818

寄り前情報
昨日の米国市場は大幅下落となりました。メディア等ではスペインで起きたテロによって売られたという解説をしていましたが、北朝鮮問題で地政学的リスクが高まったといって売られ、北朝鮮問題が少し収まったといっては買われ今度はスペインです。このように考えてしまうとマーケットの事が何も見えなくなります。これまではこの程度のテロであれば米国市場は上昇していました。要はこれまで特段売り材料がなければ取り敢えず買いとしていたAIが方針を変えてきたという事です。昨日も書きましたが一段高するにしても更なる調整が必要だという事だと思います。昨日の日本市場は下落し陰線を引きました。昨日の変化日までのリバウンドでは今回割り込んだ重要なサポートを奪回出来ませんでした。従って日本市場だけを見れば次の変化日まで調整となり一段安となる可能性が高いと思います。

ここから先は定期購読ユーザー専用です。 全文をご覧になるためには、下記ボタン(全文を見る)をクリックしてください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ページ上部へ戻る