出島先物ワールド(7月13日推奨)

日経先物170713

寄り前情報
昨日の米国市場は上昇しダウは史上最高値を更新しました。イエレン議長の議会証言がハト派的だった事で買われたというのがメディア等の見解でした。FRBの舵取りは非常に上手いと思います。ただ、これもAI投資はヘッドラインニュースのみで織り込んでしまいますので明日はまたゼロからのスタートです。今の米国市場は史上最高値を更新してもそれがその後の上昇相場に繋がりません。それは大局観をもって中長期的に投資しているプレイヤーが相場を作っている訳ではないからです。その点は考慮して今の上昇を見ておく必要があると思います。昨日の日本市場は下落しました。日本市場は次の変化日までは調整過程と申し上げてきましたがその変化日が本日です。本日まで順当に調整し下方向のエネルギーを出し切れば米国市場の上昇等により一段高する展開も有り得ましたが、むしろ本日が変則的な戻り高値になる可能性がありますので注意が必要です。

ここから先は定期購読ユーザー専用です。 全文をご覧になるためには、下記ボタン(全文を見る)をクリックしてください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ戻る