出島先物ワールド(7月5日推奨)

日経先物170705

寄り前情報
昨日の米国市場は休場でした。昨日の日本市場はギャップアップして寄り付いたものの、日足は包み足の陰線となり一時20000円も割り込みました。昨日の変化日は一旦戻り高値になった可能性が高いと思います。
そのような前提で本日は、20190円(昨日の高値)以下で推移し下に方向性を出せば売りで良いと思います。通常であれば戻りは鈍いと思います。20080円(昨日の夜間取引の高値)はレジスタンスになると思いますので、逆に言えばこれ以上を買ってくるようであれば相当に恣意的な買い等が入っていると考えて良いでしょう。但し、そのような買いに追随してもリスクが高いだけですので買いは原則見送りで良いと思います。

ここから先は定期購読ユーザー専用です。 全文をご覧になるためには、下記ボタン(全文を見る)をクリックしてください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る