出島先物ワールド(6月27日推奨)

日経先物170627

寄り前情報
昨日の米国市場はそれまでの3日間とは逆でしたがダウは反発、ナスダックは反落とまちまちでした。やはり小幅な上昇、或いは下落ですので調整の範疇と見ておけば良いのですが、昨日発表された経済指標が悪かった事を考えれば少々違和感があります。昨日の日本市場も違和感のある上昇でした。変化日の観点からは次の変化日までは調整方向の作用が働き易いと思うのですが下値、上値共に切り上げました。そしてCMEから判断すると今日も寄り付きから高く始まりそうです。しかしマーケットのエネルギーの流れは下方向と考えてトレードした方が良いと思います。

ここから先は定期購読ユーザー専用です。 全文をご覧になるためには、下記ボタン(全文を見る)をクリックしてください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る