出島先物ワールド(5月22日推奨)

日経先物170522

寄り前情報
先週末の米国市場は続伸しました。2日間でかなり戻しましたが、リスクに鈍感になっているからでありリバウンドに過ぎないと思っておいた方が良いでしょう。日本市場はその米国市場の大幅安もあり18日にはギャップダウンして下落しました。しかし3日間連続での日銀のETF買い等もあり下げ渋っています。先週末の米国市場が上昇した事もあり本日はギャップアップしてくる事が想定されますが、19日が変化日であり日本市場だけを見た場合ここから上は無理があります。本日は19日が一旦戻り高値になるのか、それとも次の変化日までリバウンドを試すのかを見極めます。

ここから先は定期購読ユーザー専用です。 全文をご覧になるためには、下記ボタン(全文を見る)をクリックしてください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページ上部へ戻る