出島先物ワールド(3月2日推奨)

日経先物170302

寄り前情報
昨日の米国市場は大幅反発となりました。トランプ大統領の演説が買い材料との事ですが、昨日も書きましたようにそれ程の買い材料とも思えません。米国市場の過熱感を考慮するとややオーバーシュート気味に買われていると思います。昨日の日本市場はやはりそのトランプ大統領の演説等を理由に上昇しました。そしてこの米国市場の大幅高です。ここは買いたくなるところだと思いますが本日は変化日です。まずは今日が戻り高値になるか否かを見極めた方が良いでしょう。

ここから先は定期購読ユーザー専用です。 全文をご覧になるためには、下記ボタン(全文を見る)をクリックしてください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る