出島先物ワールド(1月6日推奨)

%e6%97%a5%e7%b5%8c%e5%85%88%e7%89%a9170106

寄り前情報
昨日の米国市場はダウは反落、ナスダックは3日続伸とまちまちでした。ナスダックは史上最高値を更新しました。昨日の日本市場は一昨日と高値同値と上値が重く下落しました。日本市場のエネルギーだけではやはり限界があります。そして昨日は変化日でしたので日本市場だけを見れば次の変化日まで調整方向の作用が働き易いと思います。
そのような前提で本日は、19640円(昨日の高値)以下で推移し下に方向性を出せば売りで良いと思います。ここまでの経緯を考慮すれば余程恣意的な買い等が入らない限り、ギャップダウンした場合そのギャップを埋める程度か19550円(昨日の夜間取引の高値)辺りまでが戻りの目処になると思います。

ここから先は定期購読ユーザー専用です。 全文をご覧になるためには、下記ボタン(全文を見る)をクリックしてください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
ページ上部へ戻る