出島先物ワールド(8月19日推奨)

日経先物160819

寄り前情報
昨日の米国市場は続伸しました。原油高が買われた理由と解説されていましたが、上昇幅が小幅である事、そして史上最高値には届いていない事等から調整の範疇という見方で良いと思います。昨日の日本市場は下落しました。財務官の発言や3者会合、日銀のETF買い期待等から戻す場面もありましたが、結局引けにかけて売られました。日本市場だけを見れば次の変化日までは調整と考えておいて良いと思います。

ここから先は定期購読ユーザー専用です。 全文をご覧になるためには、下記ボタン(全文を見る)をクリックしてください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ページ上部へ戻る