出島先物ワールド(5月30日推奨)

日経先物160530

寄り前情報
先週末の米国市場は上昇しました。先週末発表された経済指標が悪くはなかったという事で買われたというのがメディア等の見解です。また利上げを織り込んできているのも上昇要因としていますが、今後下落する場面があれば利上げ懸念と言うでしょうからあまり根拠にはなっていないと思っていた方が良いと思います。先週末の日本市場は孕み足の陰線を引きました。従って日本市場だけを見れば引き続き調整局面です。本日は日本市場の調整方向の作用と米国市場高の影響を見極めるという事になります。

ここから先は定期購読ユーザー専用です。 全文をご覧になるためには、下記ボタン(全文を見る)をクリックしてください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る